【お祭り告知】7月18日(土)中板橋にて、19日(日)ときわ台にて。 | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。

みなさま、お久しぶりです。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか(*´ω`*)


さて、毎度のライブ告知ですが、明日あさってと、商店街のお祭りのアニソンライブで歌います。
アニソングランプリつながりの素敵なみなさんと一緒に出演させていただきます。
無料で見ていただけますので、ご予定の合う方、ぜひ遊びに来てくださいね!✧٩(ˊωˋ*)و✧

アニソン以外にも、お笑いライブ、ミュージックライブなどあり、屋台もたくさん並びます音譜

みなさまのご来場、お待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


音譜7月18日(土) 音譜
中板橋商店街にて。
アニソンライブは16時~です。

{CA4E9A3F-2357-4CDF-A3C3-EDA6C7F19518:01}

音譜7月19日(日)音譜
常盤台銀座商店街にて。
アニソンライブは14時~です。

{2D413488-636F-4889-BCC1-1455A192E7CC:01}