バルト9でエヴァ見たよ(*´∀`) | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。


先週の土曜日、新宿のバルト9でエヴァ見てきました(〃▽〃)



なんか写真の撮りどころいっぱいあったので、せっかくだからブログに載せちゃおうかと(o`・ω・`)o




エレベーター混んでたから、隣の丸井から入ることにしたら、入り口にこんなのいておお!!ってなったo(゚▽゚)o


ほんと、急がばまわれ(?)はしてみるもんだね~







レイちゃん可愛い(@ω@)


けどこのカヲルくんはど、どうなの…


で映画館の階に着いたらこんなのが天井からぶら下がっていた(*_*)



これサハクィエルか。



旧と比べてずいぶんもけもけしてるよねサハクィエルたそ……(。・ω・。)


友達が二人で受け止める感じの写真とろ!(o゚▽゚)oって言ってたけど、なんか人多くて恥ずかしくて撮れんかったww



失敗したわ!(´・ω・`)




そしてもひとつ上の、カフェのある階にはこれが!!!






ブレましたすみません(´ω`)ゞ


高速で動いてるみたいで迫力あるでしょヽ(゚v゚;)←







そしてこのようなものを買ってかえりました。

買ってしまいました。



新情報としては、主に声優さんのインタビューだなぁ(。・ω・。)




という感じで、おもしろかったです(^_^)/

バルト9で見るの、オススメ(*´∀`)


一人だったらもう少し近場しか行かなかったと思うので、バルト9に連れてきてくれた友達に感謝です<(_ _)>



今回は自分の感想とか解釈とかは書いてないけど、またあらためてなんか思ったこと書こうかな。


エヴァ好きだし(*´ω`)