ここから読んで~ヾ(^v^) | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。

初めまして、みゅうといいます。




最近めずらしくマナ(←行動力)が余っているので、ちゃんとブログを書いてみようかなと思いました。

春休みになるしね^^♪



ここまでは昔充実したピグライフを送っていた頃の

ほんとどうでもいい日記とかしか書いてなかったから、これからは真面目に^^;






歌のこと、音楽のこと、思ったこと、考えたこと、ペットのこと、趣味のこと、自分のこと。

あとは詩とか、物語とかもかな。



徒然なるままにいろいろ書いていこうかなって感じです。





mixiとかはどうしても人に見せる日記になってしまうから、もうちょっと自由に、ひとりごとみたいに。

でも通りすがりにちょっと立ち止まってくれる人がもしいたら、すごく嬉しいです^^





こっちもよろしくね^^↓↓

twitter @rekanoshuto13





アメンバー募集中