保護犬バンちゃん/おやめずらしい | うちの犬のこと/元収容犬との暮らし&保護犬預かり

うちの犬のこと/元収容犬との暮らし&保護犬預かり

岡山県動物愛護センター出身のわんちゃんと暮らしています

子どもたちの登校後

自分のケージから

こっそり抜け出して

台所の床でまったりしてました。

 

{D991E932-3577-4EB5-AFE0-860F8163BB4C}

 

 

めずらしいじゃん!!!

慣れた!?

急いで写真撮ったあと

近づいて撫でちゃろと腰を上げたら

素早く立ち上がってケージへ。

 

{D155B28E-47A9-44F8-BE0F-8BC61807AF1E}

 

 

{F2C433F0-C2FF-4349-A135-804A5E60D30D}

 

 

いけず~ぅん

散歩前にはバンちゃんの方から

寄ってきてくれるんですけど。

ま、散歩行きたいからね。

 

{94762E72-FDE0-4001-A6B0-628690F2700C} 

って。

 

私にも

それほど慣れちゃおりません。

大体警戒して過ごしています。

子どもは大変苦手なので

大人の方のみのお家だと

もっと心を開いてくれるような

気がします。

 

{4B6494CE-C510-4D2D-8615-DECAB9C7D9E1}

 

バンちゃん里親募集中です。

詳細・お問い合わせは

こちら↓よりご確認くださいませ