【購入者特典】をこの一週間作っていました。

簡単なものを作ろうと思ったら、止まらなくなって

アマゾンレビューでもらえる音声ファイルと合わせると

1万円以上で売り出せるようなレベルになってしまいました。

 

PDFは、巻末のQRコードを読めば全員もらえます!

1,文庫版『ドリーム』購入者特典

15年後の犬飼ターボが語るFIREのコツとビジネスのルール PDF 20ページ】

不動産投資、海外ファンド、投資信託、ビジネスの委託などいろいろなことを試してきました。それらの投資の結果と、ビジネスを成功させるために知っておくべきことを説明しています。

普段はあまり話さないテーマです。30歳で時間の自由を手に入れた方法も書きました。

ㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤ

2,文庫版『トレジャー』購入者特典

ビジネスの追求段階 完全版 PDF 15ページ】

本の中では6段階までしか書いていませんが、8段階の完全版を解説しました。

ビジネスの追求段階とは

経営者、自営業者がビジネスを通し何を追い求めるかによって結ビジネスの結果が変わるというものです。

この段階が分かることのメリットは、これから経営をしてみたいと思っている方は目指す段階を知ることができます。今経営をしている方は、自分の今の段階と次の段階が分かります。