センターピースのトレーナーのひろっちゃんの本が出版されます。

 

先日リッツカールトン大阪で開催された出版記念パーティに参加してきました。

 

 

 

 

30分ほど中井塾の中井先生と二人で対談形式で話しました。

 

 

中井先生は幸せと成功の法則について語り、自分は主にひろっちゃんのダメ受講生ぶりを話しました。笑

 

そして、質問を受け付けて、二人で回答しました。楽しかったなあ。

 

 

コース料理まで出されて、これがめっちゃ美味しい!!

 

その夜はリッツカールトンに宿泊させてもらって、豪華な気分を味わいました。

 

 

 

さて、本の内容は不動産投資をするためのステップ、そして幸せに成功することの大切さが書かれています。

 

物件の探し方、契約の流れが載っているのでまだ不動産投資をしたことがない人もイメージしやすいかと。

 

特に「自己資金別のゴールにたどり着く方法」がいいなと思った。

 

例えば、50万円から不動産投資をはじめて500万円に増やすパターンとか、500万円からはじめて1千万円を目指すパターンなど。

 

お金持ちしか不動産投資ができないと思っている人はびっくりすると思います。

 

不動産投資に興味がある方はぜひ。

 ↓

 

 

 

 

 

 

犬飼ターボの書籍