いいことがたくさん起きる人は、自分は運がいいと思っている。

 

という話をどこかで聞いたことがあるかもしれない。

 

これはつまり、

 

運がいいと思うと、現実にいいことが起きる。

 

という法則を前提にした話だ。

 

これって引き寄せの法則だよね。

 

 

それって本当なのだろうか?

 

 


 

それを調査した人がシカゴにいる。

 

「運がいい」と考えることは、どれくらい現実に作用するのかを宝くじに当たる確率を使って調査したのだ。

 

「運がいいと思っている人」と「運が悪いと思っている人」がそれぞれ宝くじに当たる確率は?

 

あなたの答えを考えてから下を見てね。

 

 

 

それぞれの人が宝くじに当たる確率は

 

同じだった。

 

つまり、「運がいい」と思うことで、客観的な事実を引き寄せられるかどうかというと、引き寄せられないのだ。

 

がっかりしただろうか?

 

当然だと思っただろうか?

 

 

 

では、人生で”宝くじに当選する確率はどうだろう?

 

この調査がされたのかは知らないけれど容易に想像がつく。

 

「運がいい」と思っている人のほうが高くなる。

 

理由は簡単。

 

「運がいい」と思っている人のほうが続けて宝くじを買うのでいつか当たるのだ。

 

「運がいい」と思うことは、行動のモチベーションにつながる。

 

運が思うことで、望む結果を手に入れることができる。

 

 

ところが本人が、宝くじに当たったのは「運がいい」と思っていたからだと勘違いすることもある。


宝くじに当たるコツをインタビューで質問されたら、「コツは『運がいい』と思って買うことです」と答えたりする。

 

そして、多くの人は信じてしまうのだ。

 

「自分は運がいい」と思って宝くじを買うと当選しやすいんだ、と。

 

 


 

人生でいいことが起きるコツは、行動を続けることだ。

 

最強の引き寄せの法則は行動を続けること。

 

3回に1回成功することならば、3回挑戦すれば1回の成功を引き寄せることができる。

 

あなたが恋人が欲しいとか、新しくビジネスを始めるのなら、ぜひ最強の引き寄せの法則を使ってほしい。

 

まずは、何回やると1回成功するのかという確率を知ることを目指して行動するといい

 

何人をデートに誘うと1人がOKしてくれるのか?

 

何人のお客さんに説明すると1人のお客さんが買ってくれるのか。

 

その確率を調べるために、試してみるのだ。

 

 

ちなみに

 

宝くじで36万円を当てるには、100万円を買えばいいことが分かっています。

 

さあ、100万円分の宝くじを買って36万円を引き寄せよう!!

 

リンク:【実録】『スクラッチの宝くじ』を100万円分買ってみた

 

宝くじは、買えば買うほど損をする仕組みになっているのでお勧めしないけど、それ以外のことは続けると経験と技術が身に着くので良い結果につながる。

 

 

結局、人生を良くするには「行動を続けることが大切」に行きつく。

 

でも、行動することは苦しいと思っていないだろうか?

 

それはあなたが、【崖ルート】で行動しているからなのだ。

 

最新の心理学と臨床研究によって明らかにされた階段ルートの人間心理学ならば、あなたは苦しくなく行動することができるようになる。

 

まずは、自分の【崖ルート】の傾向がどれくらいかを知るところから始めるといい。

 

 

【崖ルート診断テスト】が無料で受けられるようになりました。

  階段ルートの人間心理学 公式LINEグループです。

  https://allcp.kaidanroot.biz/

  

   紹介コード 01inukai

  コピペして使ってください。

 

 

 

この記事が役立ったらリブログ、もしくは下のほうにある「いいね」を押してくれると嬉しいです。

==============================================================

 

 

■【階段ルート】の説明を文章で読みたい方 はこちらをどうぞ

 全9回で説明している無料メール講座です

  https://bit.ly/2svn3KM

  

 

 

■犬飼ターボが過去にどうやって成功を手に入れたのかを知りたい人はこちら

 「犬飼ターボと大商人の秘宝」(全16話)

  https://bit.ly/2Pu5Eco

  

 

■Podcast(インターネットラジオ)

 心理学をベースにした幸せと成功の法則を無料配信しています。
  http://inukai.tv/issei/link/gn

  

 

 

 

 

 

犬飼ターボの書籍