虹は、あなたへのサインです。

 

その隠された意味を読み解きましょう。

 

 

 

 

1,二重の虹

 

 

 

 

内側の虹は生まれた命を表し、外側の虹は生まれた後の命を表しています。

つまり、あなたは天命を生きているというサインです。

 

 

 

2,天使の虹

 

天使の翼のように輝く虹は、その通り天使があなたを守っているというサインです。

これが見えたときに新しいことに挑戦すれば、なんでも上手く行くでしょう。

 

 

 

 

 

3,雲の向こうに見えるうねりのような虹

 

試練を越えたらよいことが待っているという幸運を予告するサインです。

手前の雲が厚く、暗いほど、試練の大きさ深さを表していますが、その分乗り越えたときのギフトは大きなものなのです。

 

 

 

4,4重の虹

これを見ちゃったらやばいです。

あなたの目の前の選択肢のどれを選んでも成功するというサインです。

完全に波に乗っている状態。ヤッホーです。

 

 

5,紅の虹

 

恋愛運が高まっています。あなたに恋している人が数名いるというサインです。

好きな人に想いを伝えると成功する確率が高いでしょう。

あと、両方とも右が工なんですね。

考えると虫ヘンって変ですね。

 

6,飛行機の下に見える虹

 

これは目的地に無事到着できるというサインです。

しかもあっという間に。

飛行機がない時代は船で何日も、何十日もかけて渡っていたのです。

しかも、嵐で遭難する危険もありました。

そう考えるとありがたいですね。

 

 

7,漁火の虹

 

一部の沿岸でしか見られない貴重な虹です。

これは海の向こうで漁師さんがイカを釣っていますよ、というサインです。

夜が明けたら市場に行ってごらんなさい。新鮮なイカが並んでいるでしょう。

 

 

 

虹の図鑑

 

 

これを見るといきなり現実に引き戻されるというサインです。

虹が見える仕組み。

虹は国によっては7色ではないこと。

不吉なサインだと言われる国もあること。

など、へーを連発するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

犬飼ターボの書籍

さい