スタッフから「シグナルのレビューが150件になりましたよ!」って嬉しい報告が。

 

電子書籍で読む人ってどれくらいいるんだろうって思っていたけど、意外と売れている。

 

前は紙の本がいいと思っていたけど、最近は漫画なんてほぼKindleで買うからね。


↓ 紙の本が好きな人も、意外といけます。
 

さと

5つ星のうち5.0 面白い

2021年2月2日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

紙ベースが好きなので購入は何度も迷いました。
光を感じるワークを若者と一緒にやってみたら
本当に光を感じることができ
視界がはっきりしました。
何度も読み返したくなります。
どんな方にも何らかのギフトがある本だと感じました。

 

 

 

 

という高評価をいただいているのでまだ読んでない人はぜひどうぞ。

 

愛とはなにか?についてあいまいな説明はそぎ落とし、めっちゃ論理的に分かりやすく語った本です。