twitterで相手を募集して、その動画を販売していいた夫婦が公然わいせつ罪で逮捕されたっていうニュースがあった。

 

これのどこが罪なんだろうか?

 

被害者は誰なんだろう。

 

自分から応募してきた相手は満足。

 

夫婦も儲けられて満足。

 

動画を買ったお客さんも満足。

 

 

どうやら無修正だったのが問題らしい。

 

みんなについているものを見せてなんで罪なんだろう。

 

みんなが生まれてくる行為を見せてなぜ罪なんだろう。

 

さらに見せたい人が見たい人に見せているだけなのに。

 

 

ネットの世界は、興味がある人がクリックしてみる。

 

見せられたわけじゃなく、自分が選んで見ているんだよね。

 

路上や電車でいきなり見せつけるのとはわけが違う。

 

 

この夫婦は2000万円稼いだらしい。

 

ってことは、所得税は

 

367万円!

 

政府は、公に認めてもっと税収を増やしたほうがいいんじゃないだろうか。

 

 

 

 

 

 

犬飼ターボの書籍