足相ティーチャーコース★ご感想【周りの話や意見に自分が左右されたり、振り回される時間が減った】 | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相® まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★
 
 
まの式足相のティーチャーコースをめでたく修了され、
認定講師が誕生しました!!
 
 
平日コースに参加されたお二人です▼
(休日コースもありますよ!)
 
 

 

今回受講しようと思った理由は何ですか?


足で身体の不調だけでなく、こころの状態を知れることに自分のスキルアップがあるように思って興味をもった。

 

さらに、自ら講座を開講できたり、メニュー化できるツールだったので、自分の事業に幅ができると感じ、やってみたいと思ったから。



どのあたりがそのように感じましたか?


実際に自分が気づいていることが足にも表れていておもしろいと思った。

 

また、気づかなかった感情や感情の奥にあることへフォーカスすることができるから、他の人の日常や生活のお役に立てるのではないかと思うから人にも使ってみたい。

 

ただ、見る角度がたくさんありすぎて想像力を使わないとと感じる部分はある。

落とし込むまでちょっとたいへん。

 

受講する中で特に印象的だったことを教えてください


時々、みちこさんが言う自虐ネタ?が、安心感でもあった。

 

みちこさんも同じような体験があるんだ~とか最初から上手にできなくてもいいんだ~と自分のハードルを下げてくれていたように感じた。

 

グループ受講だったので、他の受講者さんの話や受講者さんから見た自分の印象とか勉強になった。

 

受講中にご自身に起きた変化や気づきなどを教えてください


トラブルが出たりした時に足を見るようになった。

 

何とも思っていなかった足をかわいいと思えるようになった。

 

この人の足、どーなってんのかなーって気になるし、見たいと思う。

 

周りの話や意見に自分が左右されたり、振り回される時間が減った

 

まわりにキレイと言ってもらえる、何かやったの?って聞かれる。

 

愚痴を言うことが減った。

キャパオーバーでも楽しめるようになった。

 

この講座をどんな方にオススメしたいと思いますか?
 

何かしたいけど、何したらいいかわからない人。

機械や道具じゃないメンテナンスをしたい人。

自分のやりたいこと、使命をみつけたい人。

ブレない自分になりたい人。


*****

 

淳子さんは、とてもチャレンジ精神が旺盛!

 

習ったことを着実にまじめに

えい!っとやってみるので

姿勢がとっても前向きな方です。

 

整体やあしつぼもできるので、ぜひお近くの方は

お問い合わせしてみてくださいね!

 

 

 

 


 

より深く、足相から潜在意識の整理をしていくセッション。

仲間になりませんか??

 

■ 足相カウンセラー養成講座 ■

〈オンライン・名古屋〉足相カウンセラー養成講座開催します!

 

日時 

 

 

詳細はこちらをクリック▼

〈名古屋・オンライン講座〉足相カウンセラー・ティーチャー養成講座、開催のお知らせ!!

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】足相養成講座ご感想一覧

 

単発足相講座ご感想一覧▼
 
セッションご感想▼

 

 

 

 

LINE公式アカウントキラキラ
 

これがわかればあなたも売れっ子足相鑑定士

らくあしまの式足相🄬7つの鑑定ポイント動画

 

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
宝石白 養成講座 ご感想
宝石白 マインドワーク ご感想
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 
 
   キラキラMano di Luceキラキラ