足相サロンリトリートin沖縄開催♪ 1匹狼同士でも集える居心地のいい仲間たち | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相® まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★
 
 

沖縄、まの式足相リトリートを開催しました!

 

初日は皆さんよりも1日早めに到着

 

現地で誰かお茶飲む人でもー

 

という感覚で

お茶会をやってみました(笑)

 

 

アメリカンビレッジの映えカフェw

 

 

現地の沖縄の方2名と、早めに来た足相サロンメンバーと♡

 

楽しすぎて、時間オーバーしちゃいました。

 

次の日からは、全員集合!

 

 

濃密で、遊び、美味しいご飯たっぷりと

おまけの足相と(笑)

 

 

 

足相仲間とのリトリートも

みんな楽しみ上手で

 

思いやりがある人の集まりなんで、

なにからなにまで楽しかった!

 

今回参加のメンバーに、プレゼントも持っていきましたよ

 

こちらは、【香宙】黒木洋江さん作

 

みんなテンション上がって

「かわいすぎて、もったいなくて食べれない!」

 

と言ってくれました。

 

 

放牧スタイルのまの式足相

 

 

まのは、そもそも8人もの人数

束ねるのムリなんで笑

 

 

みんながいろいろやってくれました😂

 

 

うちのメンバーさんたちって

本来、女子の集団が苦手な人が多いと思います。

 

 

私もだしw

 

 

なんだけど、一緒にいても

本当に居心地がよくて

 

みんなが「幸せだねー」

「うれしいねー」

 

終わってからも

「いい時間だったね」

と言い合える奇跡✨

 

 

 

 

人っていろいろあるし

いろいろあるからこそ

優しくなるのだけど、

 

「いろいろ」を自分で

引き受けた人しか

ほんとには優しくなれないから

 

 

足相とマインドワークで

取り組んできたからこそ

 

居心地よく

未熟ささえも肯定的に笑いあえる

優しい仲間たちにリスペクト✨

 

自分を見つめながら、人のせいにしないマインドを身に着けた人たち。

 

 

優しさが根底なので、つながりに居心地がいいんですよね。

 

一匹狼のはずだったのにね。

 

 

一人でもみんなとでも楽しめる、

なんの強制もないまの式足相

 

あなたも仲間になりませんか??

 

■ 足相カウンセラー養成講座 ■

〈オンライン・名古屋〉足相カウンセラー養成講座開催します!

 

日時 

 

 

詳細はこちらをクリック▼

〈名古屋・オンライン講座〉足相カウンセラー・ティーチャー養成講座、開催のお知らせ!!

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】足相養成講座ご感想一覧

 

単発足相講座ご感想一覧▼
 
セッションご感想▼

 

 

 

 

LINE公式アカウントキラキラ
 

これがわかればあなたも売れっ子足相鑑定士

らくあしまの式足相🄬7つの鑑定ポイント動画

 

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
宝石白 養成講座 ご感想
宝石白 マインドワーク ご感想
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 
 
   キラキラMano di Luceキラキラ