クライアント様の変化★有名同業者からのディスリを受け止めたら売上アップ!! | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相・カウンセラー まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★

 

 

 

足相の講座の生徒さんのステキな

変化をシェアさせてください。

*掲載許可頂いています。

 

 

ある有名な方(ざっくり、同業者)から

「足相?めずらしいですね~」

と、ご依頼があったとのこと。

 

 

よかったねー!

と言ってたら、ご本人から

 

「すいません!やらかしたかも。

足相のイメージ悪くしてしまったら

申し訳ないです」

と報告が。

 

 

聞けば、足相の写真鑑定して

お送りしたのだけど、

お返事が来ない。

 

 

届いてるかなと気になってたら、

お相手のSNSに

 

足相の感想どころか

軽く鑑定に対してのディスりっぽい

投稿があった!

 

とのことで。

 

 

実は写真鑑定デビュー戦くらいだった彼女、

お相手は影響力もある方。

 

そりゃこんなの見たら焦るよねぇ。。

 

 

 

で、お送りした内容見せて

もらったのだけど、

 

素敵なデザインの

わたし含め、他の人でも

見たことないくらいの

手の混んだ鑑定書。

 

 

 

情報量も多く、

内容も別におかしなこともなく。

 

逆に、これお得すぎない?

くらいのもの。

 

 

私も写真鑑定はかなりやったけど、

問題が起きる理由がわからない。

 

 

理由を考えるとすれば、

先方のお好みに合わなかったか、

受け取り力の問題か??

 

 

*なぜゴジラがフライ

 

 

 

「これはぜんぜん、

やらかしてないから大丈夫!」

 

とお伝えしてるうちに、

 

ご本人もこうなった課題を

どんどん見つけていく。

 

 

「相手が有名人でスゴイ人って思って

自分を下にしてしまっていたかも」

 

「価格設定も考え直します」

 

「自分のあり方の課題が

明確になりました」

 

「いい経験にしていきます」

 

ここまで、数回のやりとり

 

 

 

こうなると、もはや先方は関係なく、

 

むしろ課題を伝えに来てくれた

ありがたい人みたいになっていく。

 

 

理不尽な事件が起きても

被害者にならない!!

 

 

そして、

「本当は、相手が、じゃなくて

自分が自分に

ディスってたんですよね。

 

『自分が自分にディスってる』んだと

気付いたら、スッキリしました。

 

 

自分をどうやってディスってきたか、

仕組みというか、

カラクリみたいなものが

見えた感じです。」

 

 

そうなったら!

 

その後、さらなるびっくりなご報告が!!

 

「急に1日に3件も、

仕事のお申込み

入ったんですけど!!」

 

 

なんと、なにもしてないのに

売上が上がっちゃったんです。

 

 

 

マインドの勉強されてる方は

「本当に腑に落ちたんだね!

おめでとう!!」

ってなるやつで、

 

実はこういうことよくあるんです。

 

 

足相的にも、

自己肯定感や自己価値と、

お金って同じ指に出ていて。

 

 

 

ちなみに、その辺りの詳しいことは

 

LINE公式アカウントのご登録で
「足相でズバリ!あなたの金運鑑定アップ」

資料プレゼント

 

で、どうぞ!

画像をタップ▼

友だち追加

 

 

 

宣伝入りましたが(笑)

 

彼女も最初からそうではなく

スネたりへこんだり

泣いたりしながら

 

コツコツやってきたのも知っているので

 

「めっちゃカッコイイな!」

って思いました。

 

 

 

こういう変化は能力だけじゃなく、

気持ち一つだけで、

誰でも起きるんです。

 

 

あなたも、足相から潜在意識を変化させていく

仲間になりませんか??

 

■名古屋 足相アドバイザー・ティーチャー養成講座■

〈オンライン・名古屋〉足相アドバイザー・ティーチャー養成講座開催します!

 

日時  各第1回目 

 

お好きなお日にちをお選びください。

 

 

2022年 開催予定日 

まじかるクラウン募集

 

NEW 2月27日(日) 10時~13時 スタート →募集中

NEW 3月7日(月) 10時~13時 スタート →募集中

NEW 4月5日(火) 10時~13時 スタート →募集中

NEW 4月23日(土) 10時~13時 スタート →募集中

NEW 5月11日(水) 10時~13時 スタート →募集中

 

 

詳細はこちらをクリック▼

〈名古屋・オンライン講座〉足相アドバイザー・ティーチャー養成講座、開催のお知らせ!!

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

 

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】足相養成講座ご感想一覧

 

単発足相講座ご感想一覧▼
 
セッションご感想▼

 

 

 

2021年、なりたい自分になるための思考整理の講座

お知らせです。下差し

【マインドワーク講座🄬ベーシック】 (全3回)

日程: 
 全3回  予定 で開催します。

        

*日程、ご希望あればリクエストください。
 随時開催してます。       

 (時間は多少伸びる可能性があります)

場所:オンラインzoomにて
受講料: ¥35,420(税・テキスト代・修了証代込)



 ご予約・お問い合わせ
   24時間以内にご返信致します。

受講生様のご感想→こちらから★
マインドワークとは?→こちらから★

 

 

LINE公式アカウントでは、今、潜在意識を表わす

くつ占いをプレゼント中。

 

よく履くタイプの靴を選んで、送ってください!

 

 

詳しくはこちら▼

LINE公式アカウントキラキラ
「足相でズバリ!あなたの金運鑑定アップ」

資料プレゼント♪

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

 

もういらない思い込みやパターンとさよならして進みたい方はこちら▼

 

《しっかり問題解決したい方のための、継続コース》

しっかりこころのくつを脱いで自由になるセッションコース 

   〈 対面またはZOOMセッション+無制限のメールケア 〉
  


3回以上セッションを受けると、

人生の加速度がぐぐっと上がるため、

コースをご用意しております。

 


詳しいセッション内容はこちらへ
【いつもどこかで満足しきれないあなたに】


チェック(白地)今までいろんなスピリチュアルセッションを受けたけれど、まだ本当に望むものが手に入っていない方。

チェック(白地)がんばりすぎて疲れてしまいがちな方。
チェック(白地)つい人の期待に応えようとしてしまい、後悔することがある!

チェック(透過)自分の変化を確実に定着させて、加速していきたい!
チェック(透過)今、変わりどきだと感じている。etc...

 

 

 

オンライン、または対面で、

足相とカウンセリングに限定した

しっかりこころに向き合うコースとなっています。

 

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足相カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから