ちょっと世界が変わった話① | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。 
 
 
 
映画『海獣の子供』を観てきました。

 

 

 
FBなどで、観た人たちが
のきなみ、
 
よかったー、
すごかったー
 
と書いていて、
 
 
 
 
観に行ったら、とてもよかった。。
(雑ですいません)
 
 
 
 
で、感想がどうというのではなく、
 
書くといいながら、
書く書く詐欺になっていた、
 
入院の話を
 
代わりに書こうと思います。
 
*イメージ画像
 
 
 
これは、入院日記とか
闘病記録ではなくて、
 
このできごとを通して、
私が見た世界を
共有したらいいかも、
 
と思ったので。
 
 
 
 
この世の中で
砂粒ほどの
 
私の経験が
誰かと振動して、
光になることもあるかなと思って。
 
 
 
 
 
だいぶ大げさに言うと、
 
したいのは、
わたしが見た、
ちょっとした光の世界の共有です。
 
 
 
ということで、
ご興味ある方はつづきをどうぞ。
 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足相カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから