”声を視る②セッション編No1 まのみちこさんのトゥ-リーディング編” | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。

 

先日受けた、声紋分析グループセッションで

主催のヒーラーはづきさんが

わたしの

トウリーディングを受けたあとの声紋分析の変化

をブログにしてくださいました。

 

 

ふだんセッションを受けて頂いた方のご感想でよく頂くのが

 

●ものごとにいいとか悪いとかないとはよく言われるけど、

 口だけでなく本当にフラットな人。

 いいとか悪いとか判断せずに

 そのまま受け止めてくれる

 

●引き出して、自分で考えるような質問をしていくので、

 どんどん自分から出てきた言葉で気づいて変わっていく

 

●与えられて変わるのではなくて、

 自分のタイミングで

 自分が受け取れる分をしっかり受け取って、

 変わっていく感じ

 

●押しつけがない

 

 

こんなことをよく言われます。

 

 

 

自分では、やってる最中のことってあんまりわかりません。

 

というか、意識がたぶんちょっと違うところにいっているので

セッション中のやりとりでメモしてないことは、

実はさっぱり忘れていたりします。

 

 

「足相カウンセリング」と名乗ってますが、

カウンセリングだけでもないし、

ヒーリングだけでもないし、

だからってただの施術でもない。

 

 

 

自分の感覚はフル活用してるのだけど、

 

それがどう作用して、

目の前のクライアントさんががゆるんで、人生が変わった

と言ってくださるのか、

イマイチよくわかっていなかったのだけど、

 

はづきさんの10分くらいのセッションの感想と、

この声紋分析で

 

それがカタチになって、目に視えて

「ああ、だからそういうご感想になるのね~」

ということが自分でわかって

おもしろかったです。

 

 

 

トウリーディング後のはづきさんの声紋の波形↓↓

 

 

セッション前の午前中↓↓

 

比べると、最初の

トウリーディング後は

波形が全体にバランス良く強く出ています。

 

 

まのみちこのセッションを受けるとどうしてこうなるのか

ご興味ある方は読んでみてください▼


 
 
 
 
 
 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから