二度いったのよねー | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

昨日のつづきです

 

箱館山とサヨナラして向かったのは

 

マキノ高原のメタセコイア並木

 

 

この日2回目だった

メタセコイア並木ですが

 

朝は端っこしか見てなかったらしい

↓これね

 

今回は、綺麗に整備された歩道もある

マキノピックランド近くの並木道をぶらぶら

 

 

秋はさぞかし綺麗なんだろうな

 

 

パックスくんとは

ここでお別れとなりました

 

 

ピースやとまとと

なかなか相性が良くて

 

仲良くしてくれたパックスくん

 

シニア犬が好きなのかな?

 

1日お付き合いしてくれて

ありがとうね

 

またいつか

会えますように

 

 

さて、

宿に戻る前に

長浜城で夕日を見ようと

画策してた我々でしたが

 

着いた早々雨で断念

 

翌日散策することにしました

 

 

早朝にホテルの庭でお散歩し

 

お誕生日が近かった

ミニーちゃんを囲んで写真を撮り

 

ごんちゃんで隠れてるけど

ケーキのオブジェもあったぞ

 

美味しい朝食を食べ

 

和より洋朝食の方が美味しかったかな

あくまでも個人の感想だけどね

 

2泊お世話になったお宿とサヨナラです

 

 

レジーナって初めて泊ったけど

 

お部屋も綺麗だったし

ご飯も美味しくて

 

お小遣いを貯めて

またどこぞのレジーナにお泊りしたいな

 

この後は

長浜城にリベンジしたのだけど

そのお話はまた次回

 

春から体調を崩していたピースですが

色んな病気が発覚し、治療も開始して

今はそこそこ元気に過ごせています

でも、旅行は中々難しくてね

お泊りの旅行はこれが最後かなって

だからこそ、行けて良かったです

病気についても

もう少し落ち着いたらお話できるかな

ご心配いただき有難うございました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように