箱館山 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

旅行2日目の朝

 

ホテルの庭園にて

 

カエルさんとの1枚です

 

アンジュ~飛び出すハート

 

早起きしてお散歩したけど

気持ち良かったなぁ

 

 

この日は

マキノのメタセコイヤ並木へ

 

 

お友達と待ち合わせして

 

 

箱館山へ行きました

 

ロープウェイがカートOKだから

すごく助かりました

 

 

 

さて、この日会ったのは

メロちゃんの異母弟のパックスくん目がハート

 

お顔も性格も、わたしのドストライク さすがメロちゃんの弟グッ

 

ほんと良く似ていて

何度も間違えちゃいました

 

 

パックスくんと一緒に

お姉ちゃんを追いかけてたとまちゃん

 

 

わんわん楽しそうだったな

 

 

一緒に写真も撮ってもらったよ

 

 

インスタでいつも見てたけど

まさか会えるなんて

 

 

遠くまで来た甲斐がありました

 

そしてここ箱館山は

虹のカーテンや

 

 

風鈴のよし小道など

フォトスポットがたくさん

 

 

標高も高いので

眺めも最高

 

 

 

白い階段も素敵だったけど

 

 

シニアもいるので

我が家は階段下に並んでカメラキラキラ

 

 

カメラ抱えて

1日撮っていたいくらいだったなぁ

 

もちろん

お友達とのお喋りも楽しんで

大満足の母でした

 

この続きはまた次回にでもバイバイ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように