男の子は好きみたい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

多忙につき

直近の話を少しだけ

 

昨日はカワイイお友達が

遊びにきてくれました

 

 

集合写真もなんとか頑張った拍手笑い

 

昨日のメンバーはこんな感じ

 

まだ4か月のエイトくん

 

とまとより

少し小さきくらいだけど

体重は抜かれてたわ泣き笑い

 

同性のお兄ちゃんが好きらしく

 

 

リンロイくんに相手してもらって

すごく楽しそうだったから

 

 

成犬になっても

一緒に遊びそうな気がするなラブラブ

 

思わず笑みがこぼれるくらい

可愛らしくて面白くて

 

また次に会うのが楽しみな母です

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように