しっぽ行ってきました | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

旅行の話をしようと思ったけど

 

忘れちゃいそうなので

日曜日のお話を先にするね

 

 

26日日曜日

昭和記念公園で開催された

しっぽフェスタに行ってきました

 

暑くなるとキツイので

ジジババはお留守番

 

ごんごんだけのお出掛けです

 

着く早々、おくぬぎーと合流したごんちゃん

 

この日は

昔からblogを読んでくれて

インスタでコメントもしてくれる

フォロワーさん(Hさん)と

会う約束をしていました

 

Hさん宅の愛犬(シェルティ)

昨年お空に昇ってしまったの

 

少しでも淋しさを紛らわせられたらと

思っていたら

写真はないけど

ご家族で会いに来てくれました飛び出すハート

 

初めましてだけど

ミルミル氏やメロミニ家

仲の良いお友達のblogも愛読していたので

この日いたシェルティのお友達のことも

よく知ってたの拍手すばらしい

 

撫でたり抱っこしたり

たくさん愛でてもらいました

お姉ちゃんにお兄ちゃん

お父さんもいっぱい可愛がってくれて

有難うございました

 

また機会があったら

会えるといいな

 

お友達とわいわいしてたら

 

モモココティニーちゃんにも会えたよラブラブ

 

5年ぶりくらいに

スピカちゃんにも会えたのだけど

 

 

妹のミラちゃんをお迎えしてて

しかもトライっ子拍手

 

黒い子同士で

2ショットを撮らせてもらいました

 

2歳と3歳 ごんちゃんよりお姉ちゃんだね

 

 

この日は

他にも会いたいお友達がいて

連絡を取ってました

 

チャロちゃんだよ

 

闘病中だったピースくんに

会いに行ったのが最後だったから

 

3年ぶりくらいだったのかな

とまと・ピース・ピース・チャロ

 

同じ名前繋がりで

仲良くしてもらって

 

お互い愛犬の闘病も経験し

お世話になったし励ましてもらったし

感謝しかない

 

チャロちゃんの元気な姿を見れて

あたしゃ嬉しいよえーん

 

もなこにも会ってもらえて

嬉しかったなぁ

 

 

後ろに、りょうちゃんやぷりひなちゃん

隣にくーはーちゃんがいたりする

他にもたくさんのお友達に会えたのに写真撮り忘れてたなあせる

 


キッチンカーも出てたので

 

ミチヨーハットをかぶるニコサンちゃん

 

お友達ともぐもぐして

 

ビッグシェルティなリンロイくん

 

またお店巡りしてたら

 

なにか食べてる??

 

オメメまん丸にして待ってるメロミニちゃん

 

ってことで

ブッチのブラックラベル

いただきました

 

試食でこの量、嬉しいよね

 

 

そして

ここからは覚書き

 

初めましてのお友達です

 

らもくん

 

あんずちゃん・ゆずちゃん

後ろに写ってるのは、もなこの姪っ子りんごちゃん

 

パピーのアルトくんと触れ合うごんごん

 

自転車に乗る姿は可愛すぎ

 

シェルティはたくさんいたけど

挨拶できたのは半分くらいだったかな

 

2年ぶりのしっぽフェスタ

結局何も買わなかったけど

楽しかったです

 

 

午後からは

暑くなってきたので

 

さんたとくぬぎ

 

早々に引き払って

お友達とお茶もしたよ

 

ココアとタルト

 

何故かIKEAをバックに

記念の1まい

 

 

ジジババの食事の支度もあるので

暗くなる前に帰路に着いたけど

 

たくさんのお友達と会えて

とっても充実した1日でした

 

来年も来れるといいな

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように