ネモフィラと八重桜 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日は

こんな所に行ってきました

 

ソメイヨシノはもう終わりだけど

 

 

ネモフィラの花畑がある

熊谷ドーム

 

モコちゃんと一緒だよ

 

 

でもネモフィラは

ちょっと残念な咲き具合で

 

運動公園をお散歩することに

 

枝垂れ桜も綺麗だったけど、葉が出始めてたよ

 

 

四季の丘で

八重桜が綺麗だなぁって

思ってたら

 

 

お散歩途中

 

濃いピンクと

薄いピンクの八重桜が

 

公園内のあちこちで

咲いてるのに気付いてさ

 

嬉しくなっちゃった

 

 

ソメイヨシノも葉桜だけど

緑と淡いピンクのコントラストが可愛くて飛び出すハート

 

 

こんなもりもりに

八重桜が咲いてる所もあって

喜んで撮ったりして

 

 

さぁ帰りましょうって時に

 

ヒラヒラと花びらが

舞いだしたじゃないですか!

 

急いでお犬様を並べたのだけど

 

 

これが精いっぱいの1枚でした泣き笑い

よく見ると、ごんちゃんのお顔に

ピースの長い抜け毛が張り付いてるのだよ

 

シャッター切ると

風が治まっちゃうんだよな

 

八重桜は

まだしばらく綺麗だろうから

 

またお散歩行けると良いな

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが絶対迷子になりませんように