市内さくら巡り | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

1週間ほど前のおはなし

 

 

お友達が

さきたま古墳公園に

桜を見に来てくれたよ

 

イヴ・ピース・とまと・もなこ・パルフェ

 

時間が早かったので

人は少なめでだったけど

 

時間が経つに連れ

だんだん増えてきて

 

例年に比べ

撮影目的の外国人の方が

多かったように思う

 

モデル&カメラマンって感じの人や

勝手に割り込んで

桜撮ってる人もいたけど

 

SNSから情報をGETしてるのかな

 

そうじゃなきゃ

こんな辺鄙な田舎に

外国人観光客なんて来ないものね

 

 

他の季節は

ほぼほぼ日本人なだけに

ちょっとドキドキしちゃった

話しかけられたらどうしようと

要らぬ心配したけど

「かわいい」と「ありがとう」

は覚えてる人が多いから何とかなる

 

 

写真を撮っていると

色んな人が声をかけてくれるので

 

写真やわんこの話に

花が咲いたりして

 

 

なかなか楽しいお花見散歩でした

 

 

タンポポの群集を見つけて

撮ってみたり

 

 

メタセコイヤ並木から見える

桜を撮ってみたり

 

メタセコイヤの枝って、思ってたより可愛くなかったな

幹はカッコいいのに…悲しい

 

ゆっくりのんびり

さくらと写真を楽しんで

 

 

ランチは

いつもお世話になってる

ラノッキオさんへ

 

 

今回も美味しかったです

 

ご馳走様でした

 

 

そして

まだ時間が早かったので

 

午後からは

市内の桜の名所めぐりへGO

 

 

 

毎年いく公園を案内して

 

 

お喋りしながら

桜の写真を楽しみました

 

 

集合写真って

かわいいからだ~いすき飛び出すハート

 

 

毎年恒例の

この場所でも撮れたし

 

大満足な1日でした

 

また来年も

みんなで桜を見にいこうね

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが絶対迷子になりませんように