近所の枝垂れ桜 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日は小忙しいので

 

 

ぺーさんとご近所散歩に行った時の

枝垂れ桜でも貼っときます

 

 

 

きっと

今日あたり満開かな

 

 

 

枝垂れ桜を見ると

羊山公園を思い出すわたし

 

これは昨年の羊山公園での1枚

 

すごく綺麗だったけど

 

桜の木の下で

どんちゃん騒ぎしてる人がいたっけ

 

今年は

宴会解禁ムードだから

どこも騒がしいのですかね

 

お花見に行く時間帯を

考えなくちゃだな

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように

 

イベントバナー