お散歩してソフト食べたよ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

 

先週の土曜は

黒い子達を

シャンプーしたのだけど

 

 

とまちゃんを洗っていたら

病院帰りのおくぬぎーがやってきたので

 

 

みんなで古墳公園へ

 

 

サクラはまだまだだけど

菜の花は綺麗でした

 

 

ユキヤナギも

もりもりだったけど

この日は暑くてあせる

 

 

わたぼくソフトを食べに

さきたまテラスへ

 

 

ここは

正面にパラソルのある席が

あるのだけど

 

空いてないことが多いので

迷わず建物の裏へGO

こっちは日陰になっていて

ベンチも置いてあるし、いつも席が空いてるしww

ただし、道路に面しているので

リードはしっかり固定してあげてね

 

 

今回も、迷わず珈琲ソフトです

 

旨いんだな これが

 

 

風も心地よくて

のんびりしてしまったわ

 

 

 

これで桜が咲いてたら

最高だったのに

 

こりゃまた

来週も行かなくっちゃだな桜

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように