どかないとまちゃん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

これは

 

 

 

こたつ布団カバーを替えるのを邪魔する

 

とまちゃん

 

 

 

ごんちゃんも

当然のように真似してあせる

 

困ったものです

 

 

どいてどいてって言っても

 

 

最後まで

頑として退かなかったとまちゃん

 

巻き巻きされちゃいました

 

それでも退かないとまとさん

 

こんなんだから

家事がはかどらないんだよな

 

最後にピーちゃんも登場させよっと

 

これは、私のお昼ご飯を狙ってるジジババだよ

 

オメメぱちくりでかわいいでしょニコニコ飛び出すハート

 

それではまた明日バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように