ピーカン万歳 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

先週の金曜日のお話

 

 

お昼頃まで

雨が降っていたこの日

 

ちょっと心配だったけど

天気予報では

午後から快晴ってことで

 

部活動にいってきました

 

 

予報通りピーカン死語かなww

 

よかったよかった

 

 

ヤマザクラや

 

 

ユキヤナギを見ながら

 

 

 

植物園売店にいって

休憩して

 

 

カラーリーフガーデン~いろはの庭~として

リニューアルオープンしたハーブガーデンへ

 

 

今の時期は

小さな可愛らしい花が咲いて

 

 

なかなか良かったです

 

 

 

その後は

チューリップを見に行ったのだけど

 

 

 

これが

最高に綺麗でした

 

 

花も満開だったし

 

優しい光がそそいで

きらきらして

 

 

夕方に行ったのも

良かったのかもしれません

 

 

今シーズンは

何度も見に来たけど

 

 

この日が一番鮮やかで

うっとりでした

 

 

クリスマスローズの奥に咲いてる

ムラサキハナナも綺麗だったの

 

 

閉園時間も近づいてきたので

 

帰り道で

またユキヤナギを撮って

 

 

まーやの隣にお邪魔して

中央口まで

 

まーやとごんちゃんは叔母と姪の関係

 

午前中雨けっこう降ってたから

部活はお休みしようか迷ったけど

 

天気予報信じて良かったな

 

午前中雨だったから

午後の来園者も少なかったしねニコニコ

 

ソメイヨシノは来週かな

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように

 

イベントバナー