2歳もあるのかな? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

今週の幼稚園

 

 

いつも通り楽しそうで

 

 

とまとの監視下で
無邪気に遊んでおりました

 

 

モウスグ10サイダナンテ

シンジラレナイヨ

クヌギサマ

 

 

集合写真は

ごんちゃんの目あるし 

かわいく撮れた気がするよ へへ

 

 

そしてこのあと

ままんに洗われたぎーぎー

 

 

1歳の魔の換毛期並みに

ごっそりオケケが抜けて

もうびっくりあんぐり

 

とってもスリムになったので

会う予定のあるお友達は

楽しみにしててくださいな

 

そう言えば

もなこも2歳くらいで

ごっそり抜けて

 

1歳だけじゃなくて

2歳も魔の換毛期があるんじゃないかと

 

みなさんのお宅のかわいこちゃんは

どうでしたか?

 

今度会った時にでも

覚えてたら

お話聞かせて下さいませ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように