走ってランチして | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

この日は

3シェル連れてちょっと遠出

 

 

 

お友達と一緒に

 

茨城にある

バンクフィールドプラスドッグへ

遊びに行ってきました

 


ここは予約制

 

前日のお昼ごろ電話して

その後すぐに満になっててあせる

 

ぎりぎりセーフで良かったです

 

 

ごんごんは

ひたすらボール遊び

 

お友達が一緒だと、たのしさ2倍なごんちゃん

 

ピースは

飛行機やカラスを追いかけ

 

 

とまちゃんは

 

 

ソフィーを

わんわん追いかけまわしていましたあせる

 

 

 

ごめんね ソフィー

いつも付き合ってくれてありがと

 

某パパさんに助けを求めている図

 

一応注意はするのだけどねあんぐりこらっ

 

とまとが生き生きしてるので

ちょっと微笑ましくて

 

こんなに動くことは滅多にないし

ソフィーの優しさに甘えております

とまとのソフィーへの執着はなんなのだろう

 

その後は

この日のお目当てミモザです

 

順番が回ってきて

撮影を始めたところで

 

予約してたランチの時間が来てしまい

 

 

納屋の方で

食事をとることに

 

 

屋内も

素敵なフォトスポットがたくさんだけど

 

 

カフェの壁際にも

 

 

素敵スポットがまんさい

 

 

あちこちにミモザが挿してあって

可愛いったらありゃしませんでした

 

このあと

ミモザの木でもたくさん撮ったので

明日みてくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように