ちょっとしたあれこれと幼稚園 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

破壊されたお気に入りのオモチャを

リニューアル(再購入とも言う)

 

 

お友達にもらって

軽いし鈴も入ってて

ごんちゃん大好きだったのけど

 

ブルンブルンし過ぎて

内臓(綿)が出てきてしまって

手術も無理そうだったので…

私の指が血だらけになるのは避けたい

 

 

ごんちゃん大喜びでした

良かった良かった

 

あと

寝顔が可愛かったので

とまとも貼っときます

 

普段はおこりん坊だけど

寝てる時は天使なのよ笑い

 

 

そうそう

 

昨日話した

埼玉のときがわ町ですが

 

町中のお店で

こんな冊子が置いてあって

おススメスポットが掲載されています

 

観光ガイドブック ぶらっとときがわ

 

美味しいお店から

おススメスポットまで

 

とっても参考になるので

是非手に取ってみてくださいね

 

数年に1度、発行されるみたい

電子書籍化もされてるので

これから行こうって考えている人がいたら

検索してみてください

 

あと

今週の幼稚園の写真も少し

 

 

ぎーちゃんは

 

はらぺこあおむしの

円盤のオモチャが大好きで

 

 

すぐホイホイされます

 

 

かわいいと

イジメたくなるのが

ごんちゃんの性

 

この日も

見せびらかすように

ひとり占めしてました

 

ごめんね ぎーちゃん
 

巷では

ヤジ神くぬぎ様が大人気ですが

ぎーちゃんもすごく可愛いんだよ

 

 

私をばぁばと呼ばせて

孫扱いしてるのだけど

つい甘やかしてしまいます

 

困ったばぁばでゴメンね笑い 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように

 

イベントバナー