シャガ撮ってきました | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

少し前のとある平日

 

お友達と

いばらきフラワーパークに

行ってきました

 

 

入ってすぐにかわいい飛び出すハート

 

 

ムラサキハナナも咲いてたし

 

 

大きな石楠花もあったよ

 

 

牡丹園もそこそこ咲いてて

※もう終盤だったらしい

 

終わりがけの八重桜も

 

 

 

そして

私が楽しみにしてたシャガ飛び出すハート

ここれ撮りたかったの!!

 

お昼は園内のレストランで

美味しいランチ

 

 

みてみてー

すごいお洒落なご飯だったよ

 

森林公園じゃこんなの食べれないww

 

ここも涼しいし

風通しもよくて

最高だったな

 

 

その後は

芝桜やポピーも撮ったよ

 

 

今思うと

少し前からカメラピントが甘くて

カメラの設定が悪いのかと思って

もやもやしてたけど

 

 

既に

望遠レンズの調子が

悪かったのかもしれないな

 

その後藤も見て

 

 

アーチが可愛すぎたので

帰りでもみんなで1枚

 

 

思った以上に楽しくてリピ決定

 

 

帰りに寄り道して

みんなで夕飯を食べてきたけど

その話はまた明日にでもバイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように