1週間でお戻りです | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

今日の朝んぽは

実家まで

 

 

張り切ってカメラも持ってたのに

お花もだいぶ散ってしまってて

かなしい

 

 

 

一番きれいなのは

テッセンだったな

 

 

帰宅後

ドッグランでまったりしてたら

望遠レンズ修理完了のお知らせが!!

 

急いで取りに行ったよ

 

思ったよりも修理代金はお安くて

しかも1週間で戻ってきてくれて

有難いったらありゃしない

 

これでGWも

たくさん写真撮れるかな目がハート

 

みなさんも

楽しい連休をお過ごしくださいね

 

今日は肉の日!

お肉屋さんに行ったらポイント2倍だったよ。

ちょっとうれしい飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように