熊谷ドームのネモフィラ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日の夕方

熊谷ドームでお散歩したよ

 

 

こう見ると

増えた感あるネモフィラだけど

 

ちょっと横向くと

 

ほら悲しい↓

 

でも、ポピーも咲いてるし

ライラックも花をつけてたから

角度によっては

可愛く撮れるかもしれません

 

 

 

昨日のお散歩も

すごく楽しそうだった

ピーちゃんですが

 

実は昼頃から

またお腹がキュルキュルいってて

最後にちょっと軟便

お食事中の方ごめんなさい

 

 

下痢止めを飲ませて

 

夕飯を少なめにあげたけど

食べてる途中で戻しちゃって

 

今日は病院へ

 

 

予約して行ったのだけど

 

 
いろいろ検査してもらったら

2時間半ほど要してしまい

 

 
かかりつけ病院じゃなかったから
車往復で時間もとられ
 
黒い子達は
いつもより
ちょっと長目のお留守番
 
ごめんねー
 
image
キッチンでなにか貰えるのを期待してる黒い子達
 
それにしても
とまちゃん 目つき悪いなぁ笑い
 
ピーちゃんはただの胃腸炎でした
よかったよかった

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように