可愛い子と一緒に | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

先々週の金曜日

 

森林公園で

なんでお犬様達が

こんなそわそわした顔を

してるかと言うと

 

 

久しぶりのシェル使いのお姉ちゃん

 

 

フィーちゃんfamilyが

森林公園に遊びに来てくれたからです

 

 

最後に会ったのが

コロナ前だったから

 

SNSでつながってるから

しょっちゅう会ってる気になってるけど

3年ぶりくらいかと

 

 

もなごんは初めましてだったけど

3頭ともすっごい可愛がってくれて

大喜びでした

 

お空のラルくん時代からのお付き合いだから

もう8年くらいになるのかな

 

会う度に

お姉ちゃんは大きくなってるけど

パパとママは全然変わらないし

まるで親戚のおばちゃん気分で

楽しんじゃった(笑)

 

 

この日は強風で

雲も怪しくて

※夜から雨予報

 

部活の日だったけど

部員は私だけ笑い

 

でも予想に反して

 

すっごい良い日でね

 

確かに風は強かったけど

涼しくて気持ちよくて

人は少ないし

ポピーは満開だし

 

 

みんなも来れば良かったのにねー

って話しながら

 

 

 

お次はチューリップ畑へ

 

 

ルピナスも咲き始めてたし

 

 

ハーブ園でも

ムラサキハナナや

 

 

ビオラにチューリップ

 

 

売店では

サクラソウ展も始まってて

 

 

ドッグランに行くこと無く

時間は過ぎてしまったのでありました

 

 

今回も楽しい森林公園だったな

 

次回はドッグランで一緒に走れるといいねニコニコ

 

わたし、ここくらいしかナビできないけど

森林公園はナビがいないと迷子になりかねないから

少しはお役に立てたかな飛び出すハートまたおいでー

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

おまけ

この日は夕方からくぬギチャンがきて

お誕生日のプレゼントあげたら

すっごい喜んでたのに

着せたら固まってしまった

えっこれプレゼント正解じゃなかったの??(笑)

 

ママのお仕事なければ

フィーちゃんに会えたのに

残念だったね おくぬギー

 

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように