くろいこ集合写真 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

ずっと書こうと思ってた

3月下旬のお話し

 

鉢形城のエドヒガンを見に行った話を

少し前にしたかと思うけど

 

 

その後

そこから車で1分くらいの

カタクリの群生地も見に行った

 

 

かわいかったー

 

 

で、お友達と一緒に

ドライブインでランチです

 

トラ柄ズボンはさりーさんちの長男坊笑いお気に入りなんだとかトラ

 

ここからご一緒なのは

この黒い子達

 

お久しぶりな虎太郎&ロッキー

 

 

少し前に東秩父にオープンしたカフェ

ツキガワドライブイン

 

 

テラス席ならわんこOK

 

リードフックもあるよ

 

 

今回は

1日6食限定の

カレープレートにしてみました

 

うまい!!

 

で、みんなでこれも分けっこした

 

菜の花とフキノトウのピザ

 

ほろ苦くて

春の味がして美味しかったな

 

さりーさんちのお姉ちゃんとは

相変わらず仲の良いとまと

 

この日も

かわいいーと連呼してもらったけど

たぶん黒い子が好きなんだと思う

 

それにしても

ちょっと会わない間に

さりー家の子供たちは

背が伸びてすごく大きくなってて

 

ついでにロッキーまで

さらに大きくなってて笑い

次会う時は痩せてようね ロッキー

 

 

食後はまたドッグランで

遊ばせてもらいました

 

 

この日

初めてドッグランを開放して

 

光栄なことに

私たちが初めてのお客さんだったんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

以前、ロッキーのことを

大きくて怖がってたごんごんは

 

 

匂いを嗅がせるまでになってさ飛び出すハート

 

 

気に入った遊び仲間にしかやらない行動

不思議なことに、デカシェル虎太郎の事は

最初からちっとも怖がらなかったな

ごんごんは元気で大きな男子がちょっと怖いみたいだよ

 

 

ご飯食べてランで走って

 

 

花見だけじゃなくて

美味しく楽しい1日でした

 

ご一緒してくれたお友達のみんな

ありがとうございました

 

 

念願だった黒い子写真も撮ったぜチョキ

 

 

2男子がデカすぎて

うちの子が小さく見えるけど泣き笑い

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

 

体調崩してるお友達
無理せずのんびり過ごそうね

いつも通りの毎日にまた戻れますように