ハーブってことは | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

みてみてー

 

 

カキドオシの花が

すっごいかわいいの

 

 

しそ科の植物で和ハーブなんだけど

 

ハーブってことは虫にも効果あるのかな??

何処にも虫よけになるって書いてないから

ないのかも…

 

そんなこと思ってたら

こっちは咲いてたよ

 

裏庭のタイム

 

 

引っ越してすぐに植えたのだけど

かなり増えてくれて

 

 

虫よけ効果があるから

すっごいうれしい

 

いまこのくらいだから
来週には満開かな
 
楽しみに
まってよっとニコニコ
 
この2つは
ペーさんに抜かれず育ってくれてて
すっごい嬉しい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように