一式スタンバイ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

はろーシェルティのお知らせはこちら→ぽち
 
昨日は大寒
 
この日に産まれた卵は大寒卵っていって
金運や健康運に良いのだとか
 
我が家もどっさり大寒卵を購入しました
この1年、みんなが健康でいられます様に祈
 
 
さて、お友達に会いに
横浜ペット博に行った我が家でしたが

 
ついついお買い物もしちゃってまして
 
 
Diaraのおやつに
UCLAの洋服&サコシュ
 
 
誰かさんと同じで半額って文字に踊らされ…
 
犬服本舗で
ロンパースまで買ってしまいました
しかも そのまま着て帰って来たりしてる
でも、これは買って良かった
袖も短めなので毛玉も出来づらいし
動きやすそうです
 
 
そしてみんな良いよっておススメしてた
BIOGANCE のブラッシングローション
 
静電気対策に効果的
これは購入して正解
 
ついでに 欲しい欲しいと言ってたピンブラシにスリッカー
 
 
このピンブラシ
BIOGANCEでスプレーをお試しした時に
店員さんが使ってたやつなのだけど
 
 
よい具合だったので
売ってないんですか?って聞いたら奥から出して来てくれました
 
握りくて 梳かしやすい
おまけにちょっとカッコイイ
 
浮かれた母は
100均でケースまで購入
はろシェルのシールでデコってみたよ
玄関に
ブラッシング一式がスタンバイです
 
毎日のブラッシングが楽しみに
 
いつもボサボサだったうちの2わんも
これでサラサラになれるかな?
 
こなつはサラサラでいい毛質だったけど
誰に似たんだろうな
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 
昨日は、お気に入りになったロンパースを着て
お友達とお散歩へ
 
なかなか似合う♡
 
そのお話は また今度