お兄ちゃんと妹 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
1月14日 祝日
 成人の日の朝
 
ピーとま&もずくぬは
とある場所でお友達を待っていました
 

 
Instagramではつながってるけど
実際に会うのは初めてなあの子
 
 
でも どうしても会いたくてね
 
 
あの子の顔がみたくて
運転頑張っちゃったよ
 
 
パパもママも同じ
もずちゃんの本当のお兄ちゃん
 
そしてここは
パシフィコ横浜だったりする
我が家も実は最終日に行ってたのであります
 
 
もずちゃんのお兄ちゃんのバロンは
こなつと同じ病気です
 
こなつより半年くらい前に病気になって
治療を頑張って寛解して
 
 
ずっと心配してたのだけど…
 
 
その後 こなつも同じ病気になって
あっという間に逝っちゃったううう
 
こなつがお空にいってしまった少し後に
バロンくんが再発してしまいました
 
でも、先生の予想を超える頑張りで
クリスマスもお正月も
家族と過ごせたそうです
 
この日は治療のお陰か
体調も落ち着いてて会うことができました
 
 
モフモフでとっても可愛い男の子
 
もずちゃんに良く似ています
 
今はご飯も食べれるし
お散歩にも行けてるそうです
 
 
開場前にみんなで海辺の公園をお散歩
 
こんなにたくさんのシェルティと会うのは
初めてなんだって
 
 
どうしてもこなつと重なってしまって
自分の気持ちを押し付けてしまうようだけど
 
治療を頑張って
美味しいご飯をいっぱい食べて
 
また元気で春に会おうね バロンくん
ピースに好き好きしてくれてありがとう
 
ペット博では
スタッフに進められるがままに写真を撮ったり
 
 
お友達にも会えましたうれしい
 
ダックスだけどシェルティ界で有名な
ちひろちゃんくぅ&のんちゃん
 
 
田舎者の私にはとっては横浜は大都会
 
首都高にのるってだけで
どきどきだったけど
 
 
 
行けて良かった
 
そして
 
会えて本当に良かったよ こなちゃん
 
あの子もはろシェル来れるといいな
はろシェルのお知らせはこちら→ぽち