大晦日 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日は大晦日
 
毎年恒例のお山のドッグランに
ラストランへ行ってきました
 
くぬぎ様はとまとの後をよく追いかけるのだけど、こなつの代わりに頑張ってくれてるのかな
 
みんなで食べ物を持ち寄って
他に美味しいのがたくさんあったよ
 
楽しくお喋りしながら
もぐもぐ
 
お友達がわんこ達に年越し豆腐そーめんを作ってきてくれて、みんなで美味しいいただきました
大喜びだったよありがとう
 
ペーターはここまでチャリで来て
疲れはててるはずなのに自転車
 
止めればいいのに猛だっしゅ
 
何度転けても
心配してもらえず
 
 
見かねた
すーさん
 
 
これで味をしめたのか
今度はピースに遊ぼう攻撃
 
でもね
ピースはそっとしてほしいタイプ
 
 
他のお友達がいるこんな場所で
一緒に遊ぶなんてナンセンスなのであるよ
 
 

 
 
走って!ってお願いするなんて
もってのほか
 
自業自得の飼主です
 
 
頑張ったねピーちゃん
 
 
遊ばないならばと
デッキに連れ出しまったりしてたら
そっくりさんの大集合
 
ピーちゃんどーれだ!
 
 
 
 
みんなの手料理が食べれて
シェルティがいっぱいで
 
大晦日をまたここで過ごせて
 
今年最後に
お友達と楽しい時間を過ごせました
 
 
今年は辛いことがたくさんあって
 
思い出しては
目から雫をこぼしていますが
 
 
でも
みなさんにいっぱい助けてもらって
パワーをもらって
 
ピースととまとも
お陰さまで元気にやっています
 
本当にありがとうございました
 
来年はどんな年になるかな?
 
どんな出会いがあるかな?
 
こなちゃんが毎日夢に出てきてくれないかな?
 
1日1日を大切に
楽しい そして
思い出がいっぱいの年になりますように
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
お友達撮影の写真を使わせてもらってますサンキュ