メタセコイヤの公園 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

12月2日

こなつの四十九日だったこの日

 

こなつに会いに来てくれたお友達とお散歩に

 

 

 

銀杏は散り始めちゃってたけど

みんな東京都~とか言いながら

頭にのせられてたり


銀杏は東京都のシンボルマークです 

だ埼玉県犬だけど なにか?

 

くぬぎ様が生母に遭遇したり

 

くぬはこのお母さんから生まれてきたの

 

去年はこなつも来たんだよって話ながら

ぐるーっとお散歩しました

 

ここは 

少し前にも訪れた加須はなさき公園

 

 

メタセコイヤが素敵なここは

お友達のblogやインスタで知って

 

 

3シェル連れて

何度か訪れていました

 

 

 

池の周りにもメタセコイヤ

お揃いの服を着てきてくれたエース(Θ_Θ)

 

北欧っぽいこの感じが好きです

 

 

2週間ほど前まではこんなに緑だったのに↓

 

最近 ピースととまとは

首を傾げるのが上手になってね

 

 

 

 

おとーさん おかーさんって言うと

可愛くポージングするんだよパチパチぱちぱち

なにを言ってるのかよく聞いてるだけなんだろうけど

飼い主にはそう見えるのである

 

あっ こなつが後ろで見てるよ

※嘘です。これはエースです

 

ねえ ねえ

覚えてる?

 

ここには 平らな岩が多いから

去年もみんなでのって写真撮ってさ

 

 

こなつと一緒にオヤツを沢山食べたっけね 

とまちゃん

 

去年は一張羅来てお散歩 桜も綺麗なんだ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

 

余談

 

実はおっきな切り株もある

割れてるから上にはのれないけど

 

 

もずくぬがあまりに可愛いので真似したけど

 

 

練習あるのみらしい

 

2わんとも がんばれ