ピーちゃん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

12月1日

 

ピースととまとを連れて

東京へ行ってきました

我が家は埼玉県北部

ちょっと行けばもう群馬県って場所なので東京ってだけでどきどき

 

都会だよ 都会の匂いがするよ 

 

と言いながら運転してたら 

物の見事に道を間違え

着いた頃にはもう夕方にごめんね

午後から出て行ったからってのもある 絶対にそーだそーだ

 

 

で、パパが転勤で不在中の

病気と頑張って闘ってるお友達に

会ってきました

 

我が家のピースと同じ名前

しかも、こなつより少し前に病気が発覚して

こなつの闘病中もとても心配してくれた

ピーチャロちゃん家のピーちゃん

同じ名前ってのもあって

心配でならないペーターです

 

こなつは残念ながら完治することは出来なかったけど

ピーちゃんには長く元気で過ごして欲しいな

 

こなつにナムナム祈るしに来てくれた時は

座ってじーっとしてたけど

 

 

2わんともおっとりさんで気が合ってたから

何かお話ししてたのかもね

 

ここのところ調子が良いそうで

一緒にお散歩にも行けたのだけど

 

ピーチャロちゃん家が都会でびっくりキャッ☆

 

イルミネーションは綺麗だし

お買い物する所もたくさん

 

田舎とは大違いです

 

ピースととまとも都会犬の仲間入りにんまり・・・

 

元気な姿を見れて良かった

チャロちゃん

ママとお兄ちゃんを宜しく頼むよ

 

また、会いに来るからねbyebye

 

今年はお空に旅立ってしまうお友達が多くて残念でなりません

こなつが闘病中に逝ってしまったお友達も泣く

 

シェルティは癌になる子が多いって聞いてはいたけど

うちの子は大丈夫っどこか過信してる自分がいて…

 

こなつの病気をきっかけに、色々と考えさせられました

より一層、うちの子との時間を大切にしなくちゃって…

 

最後のその日がくるまで、思いっきり愛情を注ぎたいって思います

 

こなちゃん、病気と闘ってるみんなのこと頼むよ

ちちんぷいぷい魔法のステッキ魔法キラキラって治してあげてね

くぬぎ様の祈祷とどっちが効果あるか?競争しないとね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

ぐっぱいバイバイして帰る途中

埼玉県の吉見あたりでイルミネーションを発見したので

 

 

ちょっと寄ってみるみるフラわーい

 

 

色んなのがあったけど

 

 

トーマスのインパクト半端なし

ゴードンじゃないね?

 

て言うより

リアルなお顔がちょっと怖かったよ 

こなちゃん