ほとけさま | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日はこなつの四十九日でした
こなつは今日から仏さまになるのか…
今日からこなつも神様になるってことなのか?
 
 
妹のサンちゃんが南無南無しにきてくれてました
 
サツマイモ入りのお団子を作ってお供えして
 
 
お友達からいただいた大きな梨もありがとう
 
とまとの顔の1.5倍はあったんだよ(・・*)+++
ビックリ梨って改名した方が良いと思う 
 
 
お花もいただいて
こなつの祭壇も賑やかになりましたキラキラ
 
もずくぬは今日も我が家で
こなつのお供え物を狙っています
 
こなつに会いにお友達も来てくれて
本当に幸せな子だな
 
午後から、お友達とお散歩に行ってきました
 
こなつが逝ってしまって
もうそんなに経ってしまったなんて…
 
毎日寂しいけど
いつまでも悲しんでちゃ駄目だよって区切りの日
 
明日からは、一歩前に進めるかな
 
こなちゃん
そちらはどうですか?
お友達と仲良くやっていますか?
パパとママは仲良くやってるよ
 
こなつと同じく
病気と闘ってるお友達も頑張ってるよ
 
みんなのこと守ってあげてね 
よろしく頼むよ
 
今日も明日も明後日も
大好きだよ こなちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村