じつは泊まっておりました | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

某ショップのオフ会終了後に到着し

ささっと撮った兄妹写真

 

大和 とまと ピース 悠

 

ピースはジョイホシェルティだけど

↑関東ではおなじみのホームセンター

異父兄妹の悠ちゃんは某ショップ

 

ピースは親戚わんこが少ないので

妹と巡り合えたのは超奇跡だと思うんだ

しかも、森林公園に遊びに来たのをナンパして

どうしても気になって連絡先交換したら妹だったというミラクル

 

もずくぬを千葉まで迎えにいったのは

悠ちゃんに会えるかもってのも

理由の1つだったの

 

こなつを応援してくれてたお友達にも会えて

 

お礼を言わなきゃいけない立場なのに

ねぎらいの言葉をかけてもらって…

 

少しの時間だったけど

みんなの顔を見れて嬉しかったです犬?

 

そして

いつものだ埼玉んシェルティにも会えて

すぐさまグッパイの子もいたけど

 

 

遅まきながら夕方のドッグランで走って

 

泊まっちゃいましたおこる

思ってたよりお安かったので大助かり

 

早起きして6時から

 

ホテルのドッグランを

 

 

渡り歩いて

 

たくさん走ったよ

 

こなつとも泊まりたかったな

 

朝食ゴハン味噌汁箸を食べてまだドッグラン

 

 

1泊すると2日間のフリーパスがもらえるんだ

 

 

他にとまってた子もいて

 

ピースはセナくんがお気に入り

この子 うちの子にして欲しいわん

 

元気な若い子もいっぱいで

ルナちゃん&ソラ君

 

見てるだけで ちょっと元気になりました

セレンちゃん&ティアちゃん

 

すっごい走るのはやいんだよ

ティアちゃんに追いかけられて喜んでるクリームちゃん

 

くぬ教の信者も増えたそうです

くぬくぬ~なの!

 

ピースもとまとも

いくらか気晴らしになったかな?

 

そして

せっかく千葉にきたからと…

 

 

その様子はまた次回

 

海なし埼玉県犬、海の似合うシェルティになれるのか!?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

本気でウチに連れて帰りそうな母でした

お耳の垂れ具合といい

穏やかな性格といい

お顔は全然違うけど こなちゃんかと思ったよ