今日も明日も明後日も | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
昨晩もお友達が来てくれて
こなつは嬉しそうな笑顔を見せてくれました
 
 

 

 

食べ過ぎだからダメだよって注意されても

 

オヤツをおねだりして

 
 
お友達が帰った後は
 
呼吸も落ち着いてきて
 
すやすや
 
 
 
夜中は、血が鼻に詰まったのか
息も荒く ちょっと苦しそうでした
 
酸素をあげたり
 
便通が良くなるように
お腹をマッサージしたり
 
鼻にたまってる血を
ティッシュで吸い取ったり
 
あまり眠れなくて
早朝は疲れてしまって…
 
 
 
今日も鼻からの出血が続いていました
 
 赤ちゃん用の鼻吸い器を買ってきて
ちゅっと吸い取ったら
レバーみたいな血のかたまりも
 
血上手く取れない時は
綿棒とピンセットで
 
 
フードは食べれなかったけど
馬肉は食べれてます
 
 
鼻血は出してるけど
 
 
 
 
1日半ぶりに
大きなピンクうんこ(改も出しました
 
 
 
ピンクうんこ(改出る前には
こんなお顔してヒャンヒャンと教えてくれるんだよ
 
とまとはご褒美のオヤツ目当てに
舌を出しながら傍で待機
 
 
今日もハラハラだったけど
なんとか乗りきれました
 
 
お友達がこなつの応援ソングを歌ってくれてます
泣くありがとう
 
blogで元気になるよう祈ってくれててます
泣くありがとう
 
返事はあまりできないけどごめんね
励ましのメッセージも届いてます
泣くありがとう
 
涙が止まらなくて困っちゃうよ
みんなありがとう
 
 
今日も明日も明後日も
きっと一緒にいれるよね こなちゃん
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村