あとどれくらい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

娘の居ない隙に

 

我が物顔で居座るとまと
 
 
 
こなつの気持ちが少しわかったかな?
 
ずっと寝てばかりじゃ退屈しちゃうでしょ 
とまちゃん
 
 
楽しみと言えば
お友達が来てくれたり
美味しいものを食べることだったり
 
 
 
昨夜はいただいた馬肉をひと口大に
 
 
 
こんな旨いの初めて!って勢いで
美味しそうに食べていました
 
 
完食できたよ
 
やはり馬肉が一番好きみたいです
 
 
 
昨夜は呼吸も落ち着いていて
夜も静かに横になって寝れてたみたいで
ほっとしていたのだけど
 
 
 
今朝 こなつが鼻から血を出しました
 
 
末期症状で
肺に血が回ってしまってるらしく
 
 
点滴も肺に水がたまるだろうから
止めた方が良いと言われたそうで…
 
 
帰宅すると
私の顔を見るなり嬉しそうにオヤツのおねだり
 
 

 
息も荒いし
鼻から血もまだ出てるけど
 
食べる気力はまだあるみたい
 
あとどのくらい
一緒にいれるかな
 
私に黙っていっちゃ駄目だからね 
美味しいオヤツ 
たくさん買ってあるんだから
 
 
パパもママも近くにいるよ こなちゃん
まだまだ、こなつと一緒に過ごしたいよ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

出血したことにダメージを受けていたら
今日も遠くからお友達が会いに来てくれました
 
思いがけぬ訪問に涙
 
ありがとう折り鶴