2しゅうかんと3ぜん+α | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

退院してはや2週間

 

 

思っていた以上に

こなつは頑張ってくれています

 

 

 

口から物を食べれるようになって

 

トイレも教えてくれて

 

上半身を起こせるようになって

 

声もちょっとだけど出るようになって

 

もう無理だって思ってたことを

次から次へと犬?

 

 

 

 

 

 

ここ数日

横になってる時間が増えたけど

 

 

パパやママもいるし

安心だよね こなちゃん

 

 

食欲や体力は

なんとなく減ってきた気はするけど

 

 

今の心配は呼吸が荒いことかな

 

穏やかに寝てるのだけど

あまり荒いと辛そうで…

 

なので

酸素発生器が大活躍です

 

 

勿論 調子のよい時間帯もあって

 

昨日なんて

 

 

目をひんむいて

オヤツを食べてました

 

 

今日は

モリモリドッグフードといかないまでも

 

1回の量を減らし

回数を増やして対応

 

そこそこ食べてくれました

 

そして

雪国の友達達から千羽鶴+αが届いたよありがとう

 

 

全部で三千+α羽鶴

 

 

まだまだ元気でいられる気がしてきたね

こなちゃん

 

こんな顔してヒャンヒャンおねだりするんだよ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村