表情 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

 

365カレンダーの写真変更しましたか?

〆切はもうすぐです

お忘れなく

 

 

お義父さんと最後に公園へお散歩に行ったのは

いつだったっけ

 

この時は既に発症していて

ステロイド飲んで調子が戻ったころかな

 

 

欲しいものがあると

必ず顎乗せして

 

家ではとても表情豊かな子で

 

 

一時帰宅した時は

ママの顔見てすごく喜んでたっけ

 

まだまだ色んな表情がみたいよ

こなちゃん

 

 

連休のお出掛けは

乗車しただけでご機嫌だった夫婦

 

 

 

でも、一番喜んでたのは

みちのくファームのお兄さんからのオヤツ祭りでした

お兄さんの傍から離れたくない2わん

 

 

私が一番うるっとしたのは

とまとが我が愛しのメロちゃんのお口の匂いを

何度も嗅いでる姿

こなつと間違えてるんじゃないかな?

それとも良い匂いがしたのかな?

 

サイズ的にもこなつ位だし

えっ気のせい?

 

 

ドッグフェスタで購入したオヤツを

ちょっとだけこなつが食べてくれたそうです

今日の面会は夫

 

 

 

病院へ行く道は胸がざわざわ

先生の話が終わるまでドキドキ

こなつに会ってうるうる

帰り道は抜け殻のよう

運転はちゃんとしてますからご安心を

 

 

 

毎日、明日が来るのは怖いけど

負けてなんぞいられない

 

 

 

お家に帰ってこれたら

一緒にねんねしてね、こなちゃん

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村