ドッグフェスタ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

連休はアウトドアドッグフェスタIN八ヶ岳へ行ってきました

 

日曜のみの参加だったので

土曜は仕事を終えてから出発くるま5ダッシュ

清里高原のペンションで前泊です

こなつの面会は夫が行ってくれて、コマめに連絡をくれました

 

 

久しぶりのお泊り

 

 

お友達から

こなつへ御守りもいただいて犬?ありがとう

 

お友達へのお願い事もあったので

今回行くことにしたのですが

みんな優しくて泣く

よーく頼んできたよこなちゃん

 

 

ペンションの本館は貸し切りだったので

 

朝からお友達とラン活して

 

八ヶ岳へ行ってきました

 

 

無添加の美味しいオヤツをお土産にたくさん買って

 

 

写真を撮ってのんびりしてきました

 

 

期待していたお花畑はイマイチでしたが

 

 

久しぶりのお友達にも会えて良かったです

温かいお言葉ありがとうございました

みんな心配してくれてるよ、こなちゃん

 

 

本当ならこなつも一緒に来てたはずのフェスタ

残念だけど、ピースととまとには良い気晴らしになったかと思います

来年はこなつも一緒に来れるといいのだけどな…

 

ご一緒してくれたみなさん有難うございました

 

 

 

 

帰宅すると、お友達から御守りや御札が届いててペコありがとう

きっと、こなつの力になってくれるはず

 

こなつの体調は相変わらずで

 

治療も思うようにいかず

壁にぶち当たっています

 

どうせ不思議ちゃんなら

病気もさくっとやっつけて

にっこり笑顔で帰ってきてよ

こなちゃん

 

寂しすぎて、おかしくなっちゃいそうだよ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村