今日は通院日 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
足が痛いせいもあるのか
寝てることが多かったこなつ

 
 
痛い癖に
あちこち移動して
 
 
気分転換してたのかな?
 
 
見守ってくれる人や犬がいるから
 
 
安心できてたのでしょうね
 
 
昨日は
なんとか熱は出ずに済みました
 
 
今日は朝食後から
少し息が荒くなり
私は後ろ髪を引かれながら仕事へ
 
夫が病院へ連れていってくれました
 
また、明日お話ししたいと思いますが
こなつは入院です
 
今日予定していた抗癌剤の投与は見送り
 
血液検査の結果次第ですが
数日後には帰ってこれるかもしれません
 
ガンバレこなつ
負けるなこなつ
 
神様いじわるはしないで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村