カリカリ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
ササミジャージーを食べるなら!と
冷蔵庫にあった鶏むね肉でジャーキーを作ってみました

匂いは良いらしく2わん釣れたよ

 
トースターでカリカリに焼いただけだけど
ちょっとだけこなつが食べてくれました
薄くてカリカリじゃないと食べないので
ぶ厚い部分はピースととまとの胃袋におさまりました
 
8月21日から入院していたこなつ
19日ぶりの帰宅でした
 
人の4倍時間が流れるのが早いわんこだと
19×4=76日
人間でいうところの2ヶ月半ほど家族と離れていた事になります
 
 
毎日会いに行ってたとは言え
どんなに寂しかったんだろう
 
病院ではうつろな目をしていましたが
帰宅後、一生懸命栄養を取らせた甲斐があったのか
 
 
穏やか表情を見せてくれることが多いです
 
 
後ろ脚が痛くて
引きずってることもあるし
 
体力が無くて
辛そうにしてる時もあるけど
 
 
やはりお家が一番みたい
 
今晩あたりから
好中球が減少してくるって話で
体温もちょっと上がっています
 
食欲はまた減ってきたみたいで…
最初からあまりないけど
 
朝から慎重に
こなつを観察しています
 
熱が出たら夜間病院行かなくちゃ
 
頑張って乗り切ろうね、こなちゃん
 
元気になって、コスモス見に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
 
こなつを昔から知ってるお友達から
こなちゃん頑張ってのお手紙と一緒に
応援グッズをいただきましたありがとう
 
このかつお節は食べれたこなつ
マグロにも挑戦してみようね
 
3頭分の御守りもいただいたので
こなつのものを早速ゲージに
 
32個の御守り、千羽鶴もあるよ
こなちゃん、これならきっと大丈夫
 
次の治療も負けないで頑張れるね