羊なお友達 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

先週の金曜日

1時間だけでしたが室内ドッグランに走りに行きました

 

近所のお友達が来てくれたのですが

久々にあの子が

 

 

羊役のモコちゃん

この日もこなつと一緒に走ってくれました

 

 

こなつと年も近いし

小さなころからのお友達

 

こなつも楽しそうにしていました

 

横並びにして

よーいどん

 

一緒に並んだはずのピースは

スタートラインから動きません

 

 

 

別の場所に移動し気配を消していたのですが

 

私の走って!のひと言で

ミルミル氏に助けを求めたにも関わらず

ミルミル氏にもピーちゃん走って!と言われ駄々をこねるピース

 

 

エース君も笑っちゃうよね

 

仕方なく嫌々走り

皆に追いかけられ

 

 

 

エース母ちゃんに助けを求めていました

そんなところもカワイイ

 

エアコンもきいていて

扇風機もあるのでヒンヤリ涼しく遊べました

これなら、たくさん走ってもバテないで済みます

いつもの集合写真

 

待てないわんこはこちらの子

 

美味しいご褒美も

 

短い時間でしたが

この日もこなつが楽しそうでした

 

この次はいつ行けるかな?

この夏 あと1回くらい走りに来れたらいいね、こなちゃん

 

毎回毎回動かない頑固なおとこ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

お友達から御守りがありがとう

こなつのはゲージにつけて

ピースととまとはハーネスにつけようね

飼主にまでお土産有難うございますペコ

 

昨日あたりから

こなつのトイレの回数が増えました

水の量はそれほどでもないのだけど…

木曜日まで病院はお休み

 

元気もなくなって気が…

 

明日、他院で診察して貰おうかな