お盆の過ごし方 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

お盆休み皆さんはどうお過ごしですか?

 

 

私は盆明けからお休みになるので

土日はせっせと家仕事に追われてました

と言っても、まったく綺麗になってない我が家

おこる掃除が苦手でも死にはすまい←言い訳婆

 

旦那様はと言えば

芝刈りにドッグランの修理に頑張ってくれていますありがとう

 

それにしても

狭い所が本当に好きだことかお

 

家庭菜園では、ニラの蕾とオクラが採れました

何にしようかな…やっぱりスープ?それとも炒め物sei

 

昨日は曇り空で過ごし易かったのですが

ここ数日の猛暑で

畑の作物が何だか干からびてしまってます

 

ズッキーニはもうだめだな

 

 

いつも寝てばかりの3シェルさんですが

お友達から良いものが届くとパチリと目が覚める(笑)

 

きゃー

ぎょうじゃにんんく顔文字

ご飯が美味しくなっちゃう

そしてお酒がすすんじゃうるんるん

 

私様にと

護身用の御守りもうれしい

これで夜道襲われる心配はないな

襲われる可能性もないけどねかお

 

 

早速ゲージにも取り付け

これで20個目の御守りになりましたありがとう

 

神様 よろしくお頼み申し上げます

 

こなちゃんもこれ食べて

身体きたえなくちゃね

 

 

 

先週は、こなつの調子も良かったので

1時間だけ近所のお友達と遊んできました

 

こなつも楽しそうにしていたので

明日はその様子をお届けしたいと思います

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村